2015年01月29日

ゴルファーの性

今日はゴルフコンペです。
久々登場
俺の友達ノブ!
彼はゴルフ始めて3年くらい経つかなー?
1度だけ100を切ったという(仲間内が誰も一緒に居なかったからまぼろしと言われていますが( ̄▽ ̄;))

今日もノブと同じ組です
10日程前に練習に一緒に行った時には
お?
おぉー?
なんだよ、めちゃうまくなってるし
アイアンなんてキレッキレじゃん!
それなら余裕で100切れるねー
って、遂に念願の公認100きりを果たせるはずだった
⤵⤵⤵(えーと俺の予想です)
当日はダブりトップしまくりー
縦距離もめちゃめちゃ
アプローチは得意のザックリ
下りの1メートルのパターもビビってショート
もはやズブの素人級!Σ( ̄□ ̄;)
(全て妄想のようで、予感です)

メンタルが弱いのかなぁ
ゴルフってうまくいかないと
色々考えてしまい常に頭の中が会議中に成りやすい
迷ったまま
余計にオカシイことをして自滅する
そんなパターンがよくあります
(ゴルフだけじゃないけどねー)

案外、もう今日はいいや!って
開き直ってしまった途端に
goodっショー!
なんてこともよくあること

なーんて始まるまえから
ノブのダメダメ反省会を期待しちゃってたりしてー

本番前ってなんでこんなに楽しいんだろうかー(^^)v

上がる頃には
さむーい、早く風呂入りてーだの
馬は誰と誰だったかなー?
とか、全然別の事に集中しちゃってるけどー

楽しい1日には変わりないんだが


エンジョイゴルファー
うっしゃ!
行ってきまーす。



Posted by ろしま at 07:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルファーの性
    コメント(0)